DUOクレンジングバームで毛穴を綺麗に!

DUO

DUOクレンジングバームは毛穴の汚れを取るのに最適ですね!

 

毛穴の黒ずみに長年悩んできた私・・・
使ってみたらこれまで洗顔しても取れなかった毛穴のボツボツが、見事になくなってます。

 

DUOは毛穴の汚れにいいとは聞いていましたが、期待以上でした〜。

 

DUOクレンジングバームは、見た目固形タイプで硬そう・・・
でも実際はサクッとすくえて固形なのに溶けやすくてとっても使いやすいんですね!

 

チェック こすらず落ちる
DUOクレンジングバームは肌に乗せると体温で柔らかくなって溶けていきます。
固形なのにすぐに柔らかくなっていくんですね

 

DIO

 

 

 

 

かる〜くマッサージすると、ファンデーションやメイクがバームの中に吸い込まれていって力を入れなくてもメイクオフできます!

 

メイクはきちんと落とさないといけませんが、こすって落とすのは絶対ダメ。
肌がすごく傷ついてしまうんですね。

 

また、肌表面の角質を取りすぎてしまうと肌のターンオーバーは乱れ、外からの刺激を受けやすくなります。
肌は常に潤いを持っていないといけないのです。

 

DUOクレンジングバームなら、優しくマッサージするだけで潤いを残してメイクを落とします!

 

■潤いを奪わないクレンジング⇒DUOクレンジングバーム

 

DUOクレンジングバームで毛穴ケア!

貌

DUOクレンジングバームは毛穴ケアしたい方にはとてもいい働きをします!

 

汚れを落とすためには強い洗浄力のものを使えば落ちますが、同時に肌に必要なものも落としてしまいます。

 

かと言ってお湯だけではなかなかメイクはきれいに落ちないし、毛穴に詰まった汚れまでは落とせません。

 

汚れやメイクだけ落とし、潤いは残す・・これができるのDUOクレンジングバーム!

 

実際に使ってみましたが、洗い流した後も肌は突っ張りません。
それなのい毛穴の汚れまできちんと落ちているのは感動的ですね!

 

ある程度の年齢になると、肌の水分と同様皮脂も減ってしまいます。
皮脂は悪者扱いされることもありますが、肌には必要なものなのです。

 

若いころと同じような洗浄力の強いもので落とすと肌は乾燥してカピカピに・・・!!

 

洗顔てなんでも同じと思うかもしれませんが、スキンケアの第一歩でとても大事なものなのです。
特に敏感肌の方は洗顔料を選ぶことが大事だそうです。

 

肌への刺激が少ないものを選ぶのももちろん、できればダブル洗顔不要なものがおすすめ。
顔は洗うたびに水分が奪われてカサカサになってしまいます。

 

敏感肌の方は肌を守るバリア機能が壊れていたり弱いことが多いのです。
そこに強い洗浄力をもつ洗顔料を使うとさらに肌は弱くなり、乾燥が進んでしまいます。

 

添加物などにも気をつけて選びたいところです。

 

 

公式通販(PC)⇒DUOザ・クレンジングバーム
公式通販(スマホ)⇒DUOザ・クレンジングバーム

 

DUOクレンジングバームで毛穴の角栓をきれいにする

貌

DUOクレンジングバームで毛穴ケアすると、角栓もきれいにする力があります。

 

ソフトスクラブ効果があるということですが、肌に痛い粒々が入っているわけではありません。極小粒子が毛穴の中に入り込んで毛穴のお掃除をしてくれるのです。

 

そして、古くなって肌に残っている角質を、ピーリング作用できれいにはがしてくれます。

 

古い角質が残ったままになっていると肌はガサガサになり、内側から綺麗な肌が出てこられなくなります。

 

ピーリングというと肌に刺激があると思うかもしれませんが、DUOクレンジングバームはとてもソフトなので心配はいりません。

 

私も粒の大きなスクラブを使った時に肌が痛かったので、スクラブ洗顔は敬遠していたのですが、DUOの場合とても滑らかで肌への刺激はありません。洗い流した後も肌がツルツルした感じで、突っ張りがないのもうれしいです。

 

 

DUO

 

DUOクレンジングバームはマッサージクリームとしても使えるので便利。
クレンジングとは別に、朝お化粧をする前に肌に乗せて優しくマッサージ!
そうすると肌が一段階明るくなる気がします。
くすみが気になるときや肌がガサガサしているときにはおすすめですよ。

 

毛穴の黒ずみや角栓は刺激を与えずに除去しないと毛穴がぱっくり開いてしまいます。
夏みかんやイチゴみたいになってとても悲しいものがありますね。

 

ついついピンセットで抜きたくなったり毛穴パックをしたくなりますが、あとのことを考えるとやめた方がいいですね。
一度開いた毛穴はなかなか小さくならないのでアブナイです。
毛穴が大きく開くとファンデーションを塗っても隠せなくなります。

 

DUOクレンジングバームは角栓を除去してくれると同時に、美容成分が肌に浸透して潤いを与えてくれます。
保湿することは美肌のためには一番大事なことだそうです。
洗顔は少なからず肌を乾燥させるものです。
なので、美容成分を配合した洗顔料はエイジングケアには必須と言えます。

 

 

DUOクレンジングバームの口コミ

DUOクレンジングバームの口コミを紹介します。

 

・DUOを使い始めてから肌のくすみが改善されて肌が明るくなってきた
・使い続けていったら毛穴の角栓や黒ずみも気にならなくなってきた
・柔らかいバームが使いやすく、敏感肌の私でもトラブルが起きなかった
・最初は硬めなのに体温ですぐ溶けて優しくメイクオフできるのがいい

 

DUO

私もバームというところに惹かれて購入しましたが、こすらないクレンジングというところが一番気に入りました。

 

肌をこするのは大きなダメージを与え、乾燥を引き起こすからです。

 

私は肌のたるみやしわが気になるので、できるだけ乾燥させないクレンジングを探していました。それにプラスしてメイクもきれいに落ちて毛穴の黒ずみを改善できるものが欲しかったのです。

 

オイルタイプも使ったことがあるのですが期待に反して汚れが落ちなかったことがあります。話によるとオイルクレンジングは肌に負担もかけるそうです。
ファンデーションも油性なのでオイルクレンジングはなじみがいいかと思ったのですが、結果は思うようになりませんでした。

 

いろいろ使ってみてジェルタイプかバームタイプが汚れ落ちもよく、刺激が少ないことがわかりました。
中でもバームタイプはこすらなくても肌に乗せているだけでファンデーションが吸い込まれていく感じ。
ジェルよりさらに使い勝手がいいと思いました^^
W洗顔が不要なので、肌の水分も奪わないところもいいですね。

 

また、DUOクレンジングバームは
・クレンジング
・洗顔
・角質ケア
・マッサージクリーム
・トリートメントケア

 

これだけのことが一つでできる優れものです。
ひとつでこれだけのことができるので経済的なのも助かりますね。

 

また、夜などは疲れてダブル洗顔をするのが億劫なときもあります。
そういう時には一つで済むのはほんとにありがたい!
洗った後の感触もしっとりしているので安心して寝ることができますよ。

 

忙しい方ほどDUOクレンジングバームを使うとその便利さがわかりますね。

 

 

DUO

 

公式通販⇒DUOザ・クレンジングバーム

 


DUOクレンジングバームは乾燥肌の方にも!

DUOクレンジングバームのメリットの一つは、乾燥肌の方にも使えるところ!

 

洗顔で必要な皮脂を奪ってしまうと肌が突っ張ってカピカピしてしまいます。
あとからいくら化粧水や美容液を塗ってもなかなか潤いは戻ってきません。

 

潤いは後から補給するより、最初から奪わないことが大事!

 

クレンジングや洗顔をしっとり感があるものに変えるのが実は早道なのです♪

 

こんな方はクレンジングを変えよう!

 

矢 洗顔するとすごく突っ張ってなかなか治らない!

 

矢 洗顔後に肌が赤くなる!

 

矢 化粧水を塗っても突っ張りが治らない!

 

メイク

しっかりメイクした時はクレンジングも念入りにやりがちですが、気をつけないといけませんね!

メイクは浮かせて取る!こすらず取れるのです。

 

DUOクレンジングバームは全くこすらずにメイクオフができるんですね♪

 

こすらず取れれば、肌の必要な皮脂を奪うことがないのです!

 

 

また、洗顔後肌が赤くなるのは刺激が強いから、ということもあります。
赤くなったところが熱を持っていたリ腫れたりする場合は肌に合わないということです!

 

そのまま使っていると肌が凸凹になったり、毛穴が開きっぱなしになるかもしれません。
できるだけ低刺激の優しい洗顔やクレンジングがお勧めですね。

 

 

 

DUOクレンジングバームを通販買う

DUO

DUOクレンジングバームは公式通販があるので、インターネットから注文することができます♪

 

楽天やアマゾンでも購入できますが、できれば公式通販がお勧めですね!
詳しいパンフがついていたり、次回の割引クーポンがついていたり、おまけがもらえたりと、公式通販の方がサービスが良いのです。

 

楽天やアマゾンのショッピングモールは、代理店販売をしているだけなので、サービスはないしちょっと味気ないですね〜。

 

ショッピングモールのメリットは、ポイントが付くことくらいかな、と思います。
私は化粧品を買うときは必ず公式サイトから購入することにしていますよ。

 

 

DUOクレンジングバームのお値段は?

DUOクレンジングバーム公式サイトでは、とってもお得な購入法があります!

 

DUO 定期購入で初回半額!1800円!

 

 なんと、1か月分たっぷり入ったクレンジングバームが、1800円、半額なのです!
 2回目からも割引価格、20%オフの2880円!

 

 しかも初回は20日間の返金保証がついているので安心ですね!

 

 ショッピングモールでは本製品1か月分が半額になることはないので、公式通販が絶対お得です!

 

角質ケアもできて、クレンジングしながら肌がツルツルになるDUOクレンジングバーム!

 

こちらのサイトから購入すると、初回半額で購入できます!

DUOクレンジングバーム公式通販

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://haydenrealestate.net/ http://posadalaplaya.net/ http://possession.space/